から


ママンの横でお目目くりくりのお方下差し口笛




ベッドで2度寝のお方下差し照れ





いつも

『ルチアは 元気だな〜』

『ランちゃんは よく寝る子だな〜』

と、ただ思うだけなんだけど




ランちゃんて、本当によく寝る子だからぐぅぐぅ




ふと。

ランちゃん  ちゃんと眠れてないのかな〜はてなマークガーン

と思った滝汗汗汗





思い返せば・・・ぶー


牛しっぽ牛あたまルチアは夜 布団に入ると

寝返りこそうつものの あまり起きないぐぅぐぅ

お昼寝もするけど

昼間はオモチャで遊んでたり

お外見たり

動いてる時間が長いあしあと





逆にハッ

犬しっぽ犬あたまランちゃんは布団に入った後も

夜中に1〜2回トイレに起きるし

チョコチョコ動き回ってたりする足あと

昼間は気が付くと

そこらへんで ひっくり返ってたり

ママンにくっついてナデナデしてるうちに寝てたり

グータラの時間が長いデレデレ汗







ランちゃん、もちかちて




は、さすがに大げさかパーねーDASH!DASH!








そもそも

ワンコは睡眠が浅いから

睡眠時間は人間よりも長いしぶーうずまき





二度寝してても

『ご飯だよ〜』おーっ!

と言えば すぐさま






緊張や体調不良、ストレスで

睡眠障害を起こすワンコもいるみたいだけど






とても、そうは見えないし...真顔汗汗








なんだかんだ

遊ぶときは、オモチャぶん回して

家中走り回って

ルチアよりも激しかったりする滝汗あせるあせる







やっぱり単純に『性格』かな〜はてなマークうーん







なんて考えていた、朝でした晴れ













犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねくもりラブラブ