お散歩🐾ゴーゴー!!おーっ!音譜








スタートダッシュDASH!の躍動感馬馬









ママン、小走りっねーDASH!DASH!まってー








キキーッ!!ドンッ



ナニゴト滝汗ハッ






あっハッ


ルーちゃん、ウ○チね!!口笛








え・・?真顔





今更だけど

ルーちゃんのプライバシーは

毎日 全世界☆配信📡ですから〜おいでゲラゲラ








ちなみに

ワンちゃんがウ○チの時に飼い主さんを
見るのは

『今、無防備だから何かあったら守ってね』

てことデレデレ




おトイレ中は襲われても

すぐ 逃げれません笑い泣きあせるあせる




飼い主さんを信頼してるんですね〜照れ





あとは

『ここで、してもいい?』

という確認の意味もあるとか...キョロキョロハッ





でも

実際ウ○チし出してたら

ダメ。とは なかなか言えないよね〜笑い泣きもやもや






どちらにせよ

ちゃんと見守ってますにやりチョキキラキラ





って、





ウチの子

全然こっち見ないけど・・・真顔汗汗



ま。

背中向けてるってことは

『後ろは任せた!』ってことかなはてなマークデレデレ









下差しブレブレで見辛いけど

一生懸命歩くランちゃんが可愛かったちゅーラブラブ







砂利道も 軽快にっ音符









そうそう、

暑いからあせる

ランちゃん保冷剤巻いてみたのキラキラチョキ






縦結びだけど・・・笑い泣きもやもや

ママンの不器用さ、全世界にお届け。







だけど、

正面から見たら目






首にギブスした人にしか見えないんだ〜おいで笑い泣きドンッ






おかしい、、真顔もやもや

ブロ友さんのお子様たちは

スッチー飛行機のようにシャレオツになってたのに...笑い泣き



 



ウチの子、首ギブスです笑い泣きもやもや


いちお、1番小さい保冷剤。。(笑)






ルチアは首ギブスしたら

一歩も動かなかったので諦め〜ぼけーダウン






ランちゃん

これからは毎日 首にギブス保冷剤ゲラゲラルンルン

















犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねピンク薔薇赤薔薇