夜...お月様






きゃわわ〜デレデレラブラブ



ずーっと見ていたいキラキラ




けどハッ

お布団のど真ん中・・真顔汗

ママンが寝るとこ無い





『ランちゃ〜ん?』おーっ!DASH!






『チョット 端によけて欲し・・』ねー







だれも、『ホラーになって』とは

言ってないチーンガーン







ところで。







最近、ルチアさんが

ヘソ天 出来るようになりましたチューキラキラ





と言っても

ママンが仰向けに持っていくんだけど・・ゲラゲラ






すぐに

終わっちゃうしデレデレ汗






それでも

もともと、嫌がって絶対しなかったところから

大きな変化キラキラキラキラ








チョット話は逸れますが...パー


『犬の躾』において

仰向けに出来るか、出来ないかが

主従関係に関わる

というのをよく聞きますね




だけど

性格はそれぞれだし

育った環境も違う

みんながみんな 同じ理屈が通るわけではないし


『仰向けに出来るかどうか』だけが

犬との主従関係を決めるものでも

信頼関係を表すものでもない




と、思ってるので

ルチアがヘソ天しようが、しまいが

あまり気にしてないぶー






出来たら良いんだろうけど

出来ないからダメというものでもない




実際

ルチアとの関係で悩んだことはないし

ランちゃんなんて、誰彼構わずヘソ天するしニヒヒ

ランちゃんは『人』そのものへの
信頼が大きいんだろうね。












で、話を戻すと馬馬DASH!






ルチアはヘソ天を嫌がるから

敢えてヘソ天させることはないし

特に何もしてなかったママン口笛





それが、この間っ‼️

遊びながら何の気なしにひっくり返したら..


嫌がらなかったのガーンハッ






大あくび...真顔汗汗ヨユーか?







『ルーちゃん、いつのまにかヘソ天
出来るようになったの?』滝汗あせるあせる






でも

ふと。思ったひらめき電球



もしかしてランちゃんの影響はてなマークキョロキョロ





ランちゃんは、何も言わずとも

そこらへんで いつもひっくり返ってるうずまきデレデレ汗








ママンがひっくり返ってるランをナデナデしたり

ナデナデされてるランが気持ちよさそうにしてるのを

ルチアは毎日見てて目





それで

仰向けになることの抵抗が少し薄れたのかな〜はてなマークにやり




分からんけど、、、ニヤニヤあせる








少しずつ

色んな 成長や変化があるんだね〜おすましペガサスふんわり風船星

























牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてね黄色い花