昨日の深夜三日月3時...







あーづーすーぎーるーチーンガーンあせるあせる







寝てられーんゲローゲロー








エアコン...もやもや


あ、タイマーしてたんだわ。真顔

もぅ切れてるけど・・・









ソッコーでONひらめき電球ちゅー長音記号1

あー、爽やかな風〜🍃









もぅ。タイマーはクビだなパーにやり








で、

そんな暑かった昨日...





ルチアが伸びてるっポーンハッ恋の矢







普段あまりない ルチアの姿ラブ







オチリ〜恋の矢 あんよ〜酔っ払い恋の矢








角度を変えて〜酔っ払い恋の矢恋の矢








肉球🐾がぁぁあ〜酔っ払い恋の矢






キャワイイーチューキラキラキラキラ






ご、ごめん。ねー



             って !?真顔ハッあせるあせるあせる






いやいや、ルーちゃんこそ





なんなの⁉️そのお鼻ー笑い泣き







なに付けてるのー⁉️おいで笑い泣き









ちっちゃい、紙切れのようだけどねー






そのお顔...






本人(犬)は
全く気付いてないですねっ笑い泣き笑い泣きハッ








やれやれ...


じゃ、ないしパーハッ








お鼻に何か付いてますよ〜おいでゲラゲラ







やっぱり紙切れ。ねー

どこから持ってきたんだ...はてなマークにやり汗汗







取り敢えず、そのままにしときましょ。ニヤニヤチョキ

↑後でちゃんと回収







ランちゃんも






伸びきってますが いつものことニヒヒ







幼児体形デレデレ恋の矢あせるあせる


















牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねくもりふんわり風船星