『お届け物でーす』口笛


佐川急便のおにーさん、イケメンだったデレデレチョキキラキラキラキラ目の保養















さて。真顔









残念ながらオモチャUMAくんでは無いんだな〜ぶー









そう、新しいごはんデースちゅーラブラブ








少し前から

お試し中だった、こちら下差し






『ブルー』は

ランちゃんは、お腹の調子がビミョーで早々に諦め犬しっぽ犬あたま汗


ルチアさんは、少し様子見しながら 継続も

100% 切り替えた途端に

涙の量がハンパない笑い泣きとハッキリ分かりうずまき





わが子達 ブルーは諦めましたえーんあせる




良いご飯なんですよパー

ただ、『うちの子には合わなかった。』とゆーだけ真顔









で‼️






今回ハッ

ずーっと仲良くしてくださってるブロ友さんが

『サーモンが主で、もし試したければ...』

と教えてれたのがおねがい音譜







ポチ ザ ドッグフード

〜 ワイルド サーモン〜





フード名カッコイイーおいでデレデレラブラブ







やめてくれ。パー真顔汗汗








ちなみに





ラムのお試しも 入ってましたおねがいキラキラキラキラ







ようやく近付いてきた 警戒心 ツヨ子。ハッ







新しい ごは・






・・ん。だよ?滝汗








爆発爆弾しませんパー真顔













じゃあ、さっそくデレデレ上差し








ダンボール📦にインッ!!アップニヒヒ







いやいや、

せっかく ちょうど良いサイズのダンボール📦来たからぶー





1回くらい 入らなきゃッグッニヤニヤ音譜ね?














自分で出るじゃん。真顔






その反面、口笛








ヨユーアップのルチアさん牛しっぽ牛あたま音譜







そうかそうか、

無事に わが家に届いて良かったわ〜デレデレDASH!


お他所に届いたらエライコッチャゲロー









じゃ、

本当の中身を確認してみましょかねキラキラ上差し







おお〜ガーン

今までのフードと匂いが違うっキョロキョロハッ



なんか、良い意味で魚クサイような...

取って付けたような匂いじゃなくて

素材の匂いというか...

でも、決して悪い匂いじゃなくて...こぅ〜もやもや



↑語彙力が足らな過ぎて伝わらない説笑い泣きうずまき









お友達ママさんの言う通り

超小粒で食べやすそうおねがいキラキラ








お子様達の食い付きも上々アップもぐもぐドキドキ






注:ランちゃんは、これが美味しいお顔です。




少しずつ 様子見していきまーす照れ音譜


















コスモスインスタ アカウントハチ


lucia_papillon


フォローしてねUMAくんドキドキ