梅雨明け晴れしました。チュー






といっても・・






昨日は 昼から雨ー⁉️☔️滝汗傘忘れたよ


今朝も  お天気 イ・マ・イ・チぼけーDASH!









なのに、

いっちょまえに 気温だけは上がりおって〜ゲッソリあせるあせる








寝苦しい... 新月汗汗






ルチアが伸びきります。真顔








前に

ひんやりのマットを置いたこともあるんだけど




※ネットから画像お借りしました




ルチアは一度も乗らずに終わった滝汗汗汗


どうも、感触が嫌なのか慣れないのか...








でも

ふと。気が付いたキョロキョロひらめき電球







ルチアさん牛しっぽ牛あたま


フローリングが大好きだおいでゲラゲララブラブ










ならばっニヤニヤ上差しキラキラキラキラ







寝室のココに、







フローリングを作りまーすアップニヒヒチョキ







ふっふっふっニヤリDASH!




まぁ、見てなさいってパーウインクキラキラ








いくよはてなマークニヒヒ流れ星











もういっちょッ上差し流れ星










見たかっっニヒヒキラキラキラキラ


これでバッチリアップ!!OKチュー








そうよ〜

ナイショ🤫にしてたけど

会社にも毎朝 ホウキ🧙‍♀️🧹キラキラで空飛んでってるの〜おいでデレデレオーホホ.ゴホッゴホ...











そして今朝...晴れ

↓5時頃






ちゃんと

フローリングで寝てる〜酔っ払い拍手ラブラブ









そうか、そうか‼️

ちゃんと気付いて、賢いね〜バイバイデレデレラブラブ


魔法🧙‍♀️使った甲斐あるわキラキラ








そういえばキョロキョロ

ランちゃん、今朝起きたら

寝室におらず・・・滝汗どこ行った?







リビングで寝てたーポーンハッ











リビングの方が涼しかったのはてなマークデレデレ汗汗

















🧙‍♀️インスタ アカウント🧹


lucia_papillon


フォローしてねくもり乙女のトキメキ