先日、

友人からペットシーツを頂きましたおねがい音譜








昨年

愛犬を お空🌈に見送った友人







『いつかまた、犬と暮らしたい』

と思っていたから

その時の為に取っておいたそうですが

いざ、新しい子を迎えようとしても

心のどこかで旅立った我が子の影を追ってしまい

その子自身を愛してあげられない

今は、旅立った我が子との思い出を

大事にしたいと感じたそう






捨てるのはもったいないから

貰ってくれる?

という言葉に

友人の愛犬への慈しみを感じ

大切に使うね。

と受け取ってきましたチューリップピンクチューリップオレンジ









で、いざ受け取ると

『それワイドだからね〜!』おーっ!

と...真顔







‼️ポーン





ホントだーガーンハッ








そして、わが家は








レギュラーサイズ 愛用デレデレラブラブ








ワイドって 使ったことないから

どんなもんかと思ったら...キョロキョロ








ちょうど半分くらいじゃ〜んデレデレ音譜


サイズのcm見たら分かる。とか言わないでにやり







で、、

チッコしたら毎回シート交換するわが家は

ワイドのまま使うと勿体無いので









ちょうど半分なのを良いことにニヤニヤ上差し










うんっ照れ音譜

これで ムダなく使えるアップキラキラ








チョキチョキ✂️長音記号1するママンの横で





↑不思議そうに見つめる子





『ルーちゃん達のおトイレ作ってるの』ウインク音譜









その後も

ひたすら チョキチョキ・・・✂️ねーDASH!DASH!









チョキチョキしながら

時間がかかっても

友人が悲しみから立ち直れますように。



新たに家族を迎えても、迎えなくても

愛犬と共に過ごした時間

愛犬を愛した心は

永遠だよね。


そんなことを考えて...おすましスワン乙女のトキメキ










ふと。横を見たら...キョロキョロ







ルーちゃん!?笑い泣きあせるあせる







いや、寝てて良いんだよ〜?おいで滝汗



そんな

ムリして起きてなくても〜笑い泣きうずまき







なんで、眠いの我慢するのかな〜?デレデレ汗汗








でも、ルチアの見守りのお陰で








当分、使う分は切り終えましたウインクチョキキラキラキラキラ







↑こちらは眠いの一切 我慢しない子真顔汗汗






『はいはい。』ねー









ひぃい〜笑い泣き笑い泣きもやもや









目、乾くど〜にやりうずまき















虹インスタ アカウント虹


lucia_papillon


フォローしてねヒマワリ