さて。真顔






先日 ランちゃんがGにラブ・スリスリするゲッソリ

という大事件ドンッの後






ブロ友さんから

『Gは1匹でたら100匹はいる』

という 脅し 教えを受けて

恐れおののいているママンですチーン汗汗









100匹ハッとか...ゲローゲロー



もはや住人より多いじゃんかーあせるあせる

せめて10匹にして〜笑い泣きうずまき

↑そーゆう問題ではない。









で、そんなGを撃退ドンッの為に

朝から大掃除です〜デレデレ汗汗










普段は動かさない

テレビ台を動かし長音記号2グームキーふんぬっ

けっこう重労働。













裏側を掃除チョキキラキラキラキラ









キッチンの棚も移動・・・ムキーふんっ







キッチン周りはGの牙城になりやすいとか・・・ゲローゲロー








シンクの下🧼も軽く掃除うずまきニヤニヤ








ホントは

冷蔵庫の裏が凄い気になるんだけど...うーんもやもや






さすがに

か弱いママンキラキラうふふ

ひとりじゃ動かなーいちゅーラブラブラブラブ











ハッそうそうおいで









お子様達のおトイレも

水洗いしたわよ〜デレデレチョキ


狭いお風呂場で 壁にお尻ぶつけながらね真顔汗









ついでに扇風機ぶっ壊してバラして








水洗い〜デレデレ音譜音譜








扇風機って  羽根が凄い汚れるのねポーンハッ


夏本番前にスッキリと口笛









お風呂場でガタガタDASH!やってると








いや、壊したわけじゃないよパー滝汗あせる








だから 違うってー笑い泣きうずまき


ママンの努力...ガックリ








ちゃんと元どおりにして口笛






ほら、ピカピカ〜ウシシ拍手キラキラキラキラ







久々の大掃除。🧹🧼DASH!DASH!







エアコン付けてても 汗だくになったチーンあせるあせる







自分だけなら、Gが出てもここまでしないけど

お子様達が遊んじゃう。。と思うとね〜笑い泣きもやもや







わが家は🏠

犬と暮らしてからの方綺麗だわおいでゲラゲラキラキラキラキラ




















牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねチューリップピンクチューリップオレンジ