お休みの日。




何が1番幸せ!?って






目覚ましを  かけないことー‼️アップ酔っ払い







あの  ピピピピッキラキラ

起こされずに済むニヤニヤ上差し







で、


今朝 目覚めたら






10:18...真顔汗






ちょいと寝すぎじゃねーか!?笑い泣きDASH!DASH!







もぅ、ブランチナイフとフォークですねねー汗汗









平日は睡眠負債を抱える毎日zzz汗

↑特に今週は。





休みのうちにキラキラ完済キラキラニヤニヤ上差しご利用は計画的に








ママン 独り身だからこんな『堕落生活』出来るけど

主婦だったり 子育てされてる方だったり

休みの日も関係なく朝早く起きて

家事をこなす方々

ほんっとーに尊敬します。

おかーさん、ありがとうキラキラ


↑急にブーケ1母の日ブーケ1始まったおいでゲラゲラ








ところで・・・真顔








台風 来てるんだよね!?台風滝汗





でも、まだ降ってないハッポーン










降る前にー!!ハッ🐾










スピードは落とすなパー真顔ドンッ













ルチアさん 強風に煽られ










ヘアーの乱れが...おいで笑い泣き









メラメラスーパーサイヤメラメラ








地肌も見えちゃいますガーンハッ








あ、ランちゃん おトイレニヒヒ









なんとか

降る前に帰ってこれてねー音譜音譜










涼しいお部屋で

散らかるお子様たちニヒヒ(+ママン)








台風台風は熱帯低気圧になったみたいだけど

今のところ まだ雨は降ってない

これから 来るのかなーぶーあせるあせる















宝石赤インスタ アカウント宝石白


lucia_papillon


フォローしてねくもりふんわり風船星