にんげん、真顔




疲れすぎると

集中力とか記憶力とか散漫になるらしい笑い泣きうずまき








今朝、

会社のロッカーを開けたらキョロキョロ













昨日のお弁当箱ー!!ゲッソリハッあせるあせる






完全に 忘れてたー!?笑い泣き






しかも

何がヤバイって、真顔


昨日の夜は

一切ハッ気付かなかった。チーン汗

洗い物してる時に気付くだろ、ふつー







今朝‼️

会社に来てようやく気が付いた笑い泣きもやもや








このクッソあちー 時期に

一晩 寝かせちまった・・・ドクロ

熟成ドンッが進んだお弁当箱を

開けるの憂鬱すぎる〜ガックリガーン










そんな 今朝は








晴れぴーかん爆笑


お昼には また降り始めましたが...




↑寝起きルチアさん



朝 窓を開けられたのも久しぶりデレデレラブラブ









ね〜チュー

朝は空気 入れ替えたいよね照れ音譜








で、

ランちゃん 起きてきたから

朝ごはんナイフとフォークしますよおーっ!







ハッ指が入っちゃった汗汗デレデレ上差し









ごめん、ごめん笑い泣きうずまき








あなたたちの

ご飯への集中力には恐れ入るわねーDASH!








明日は ゆっくり休むぞー!!デレデレDASH!












クローバーインスタ アカウントカエル


lucia_papillon


フォローしてねくもり乙女のトキメキ