お子様たちのご飯ナイフとフォーク水分補給も兼ねて

ふやかしますデレデレチョキ








ふやかし中に

ちょっくらブログ読み読みスマホぶー音譜










ん?キョロキョロハッ









真顔汗汗








滝汗滝汗






ママン  穴あきそうでした笑い泣きあせるあせる








ところで。




3週間ほど前から

お子様たちに新しいご飯をお試し中口笛








ルチアさんお耳倒れてますデレデレ







『ブルー』 お魚魚しっぽ魚あたまタイプぶー






わが家のお子様たち上差し


牛しっぽ牛あたまルチアは   お肉メインのフードだと
カユカユになる確率が高く
大豆にアレルギーの可能性あり


犬しっぽ犬あたまランは  小麦粉にアレルギーの可能性あり



あくまで推測ですが...真顔







コレは

ふたりとも 大丈夫そうおねがいキラキラキラキラ







それでも

ちょっとずつ。慎重に。様子見ながら

移行しておりますにやりうずまき








お写真撮るついでに

チョットだけ つまみ食いもぐもぐドキドキ











だけど

50%くらいに移行してから

ふたりとも目ヤニが増えた気がする真顔












ランちゃんは

喜んで食べてるようにみえる目

けど、食い付きがあまり良くないショックもやもや



しかも、

もともとお腹弱いのもあるけど

それを加味したうえで

慎重に移行してるのに

お腹の調子もイマイチ・・・もやもや



この前 爆音ゴロゴロハッ下痢Pしたし笑い泣きガーン










ルチアは75%くらいで引き続き 様子見キョロキョロ

ランちゃんはブルー 諦めますねー








良いご飯なんだけどね〜ぶーうずまき








そーいえば...👀




お耳、いつまでそのまま?パーニヤニヤ







アホ毛が出てるみたいおいでゲラゲラ音譜








アザラシですか?真顔ドキドキ























魚しっぽ魚あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねナイフとフォーク音譜音譜