昨夜。お月様





リビングでひとり まったり☕️していると...にやり






キョロキョロ耳『キュウ〜・・キューン』








なにやら寝室から鳴き声が!!びっくり









寝室で先に寝ていたお子様たちzzz




何かあった?ガーン




と思って

見に行くも...







なんら いつもと変わらぬ様子キョロキョロ







でも

その間もの鳴き声が聞こえ続けてて滝汗滝汗ナニゴト?







しかも

明らかに ランちゃんから聞こえる笑い泣きうずまき








も、もちかちてー!?ハッ









『耳をすませば』下差し








カントリーロードではなく

お腹のギュルギュル音笑い泣きあせる音譜音譜








この音音譜

寝室からリビングまで届くほどの爆音ハッゲッソリゲッソリ








そ、そーいえばひらめき電球

夕飯 口付けなかったわ...滝汗汗汗









いっそいで腹巻 装着パーあせるあせる








ん?ポーン











ルチアがランちゃんのお腹タッチパーラブラブしてる〜デレデレ











と、

思ってたかは分かりません。真顔









もしかしたら







だったかも 知れませんチーンガーン






前者であると信じようねーキラキラキラキラ









嫌がったけどむかっ

ビオフェルミンをお口に押し込んで飲ませもぐもぐ

様子見...









1時間ほど爆音ギュルギュル音譜が続き

下痢Pうんち投下チーンガーンあせるあせる









うんち投下後 爆音も落ち着きキョロキョロ








今夜はそこで安静にしてくださいパー真顔











『出せ出せ ダンス』下差しデレデレ汗











踊る元気💃はあるようですニヤニヤ









そうよ


世の中 諦めも肝心。真顔ドヤ










一晩経って・・晴れ鳥







わりと元気な子キラキラ








というか、

全然いつも通り音譜ウシシ








今朝も1度下痢P投下うんちしたけど

あまり酷くはないのかな照れ


爆音の割に...(笑)








お布団畳んでも お布団Loverラブラブゲラゲラ







皆さんも、

体調にはお気を付けてクローバー
















犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねピンク薔薇赤薔薇