突然ですがハッ





紙パック式  掃除機 をお使いの皆様パー







紙パックはどれくらいの頻度で交換しますか?真顔









お子様たちがハゲ散らかした←

抜け毛を毎日 毎日 吸い込む掃除機DASH!うずまき







あっちゅ〜まに

紙パックに抜け毛が溜まるので滝汗








前は

月に1度くらいで交換っっぶーうずまき








しかーし‼️







引越しの際に

新しい掃除機を購入チューキラキラキラキラ







そしたら

新しい掃除機には


な、な、なんと!!ガーンハッ







『紙パック交換』の

お知らせが機能が付いてるーおーっ!拍手ハイテク〜アップ



前のは付いてませんでした。古すぎて






でね、

この『お知らせ』が

お知らせひらめき電球してくれるまでは大丈夫なのかーキラキラ


と思い

使いはじめて4ヶ月...真顔








一向にお知らせひらめき電球してくれないんだけど

ダイジョーブなのはてなマーク滝汗汗汗








前は

『月1』で交換してたのにハッ

こんなに長い間  交換しないなんて心配ガーンあせるあせる








と、




言いながら掃除するけどニヤニヤ上差しキラキラ








ランちゃん

ケージの中が安全地帯と思ってるデレデレラブラブラブラブ






↑掃除機 怖い子。



掃除機 爆発💥てどんな欠陥品よおいで笑い泣き







↑掃除機 余裕の子。




綺麗にしようね〜口笛音譜音譜






下差し見てくださる方、爆音ハッご注意ください笑い泣き








安全地帯周辺は

ゆっくり 慎重に・・・そ〜っとバイバイ滝汗









緊張の面持ちですが

前は別の部屋に逃げるほどDASH!DASH!

ダメだったんだよねーデレデレあせるあせる









安全地帯は絶対にハッ侵略しませんパー真顔











で、掃除後。




さすがに心配になって・・・デレデレ汗汗



コッソリ覗いてみたの。|ω・`)







そしたらまさかの滝汗ハッ








パンッ パンッドンッゲローゲロー







お子様たちの抜け毛  ギュウギュウ詰

溢れんばかりゲッソリあせるあせるあせる








お知らせ機能よ、パー

どこまで紙パックの限界 極める気ですかー笑い泣きもやもやもやもや








『紙パック交換』とは  いったい...真顔



コレを信じてたのにー!!ムキー






おまい、仕事しろや!!チーンあせる


















牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon



フォローしてねくもり宝石ブルー宝石赤