さて。ちゅー








笑顔がとーっても可愛いラブラブこちらの子キラキラ






兵庫県に住む 『こてつ』くんくもりラブラブ










ぬぁーーーんと‼️‼️ラブドンッ
















ルチアの牛しっぽ牛あたまハッ

異母兄弟です〜ラブキラキラキラキラ



厳密にいうと 異母ウシシチョキ










先日

『PEDI』というサイトに登録して発見目キラキラ






実は

ずいぶん前にも登録したことがあったんだけど

その時には見つからなかったから

消去してたんだよね〜笑い泣きうずまき





だけど

ふと。また思い立って

再登録スマホ真顔






そしたら

まさかのヒット!!ポーンひらめき電球






飛び上がるくらい驚いたっ!!ガーンビョーンハッ









こてつくんの  インスタを教えてもらって

お写真見ると・・・目








にーてーるー笑い泣きラブラブラブラブ





『こてつ』くん  は
『あむ』ちゃん  という女の子と暮らしてるのアップキラキラ









ルチアとこてつくん


並べると 激似ーおいで笑い泣きラブラブ








ほかにも




この上向き加減の笑顔とか・・・










床にペタンとしてる後ろ姿とか・・・












お耳隠した姿、

目の形とか・・・











車からお外眺める姿とか・・・









性格も

神経質で人をよく見るところ

じーっと目で訴えるところ

理解力が物凄いところ

似てるところが  たーんとおねがいキラキラ









静岡に住む ルチア

兵庫に住む こてつくん







遠く離れてるけど

『血の繋がった子が居るんだ』おねがい

写真を見て

似てると感じるたびに

ジワジワと胸が熱くなっていく...照れ








いつか、会ってみたいな〜酔っ払いラブラブ











チューリップオレンジP.S.チューリップピンク




ランちゃんも 前の飼い主さんから

血統書を受け取っていたので

PEDIに登録したけど

ヒットしませんでしたぼけー







ルチアとランの血統書を見ると

ふたりとも

2頭で産まれてが居る目






ルチアとランは本当はなんだね〜おいでウシシ
















コスモスインスタ アカウントハチ


lucia_papillon


フォローしてねUMAくん