とある日の夜・・満月





洗い物を終えて

ふと。お子様たちを見ると目







ランちゃんが犬しっぽ犬あたまハッ

寝室で何かやってる!?真顔







オモチャで遊んでるのかな〜?ぶー





と思ったら





床にズリズリーー‼️ドンッポーン



と身体こすりつけてて、、滝汗滝汗え?










ランちゃん

好きな匂いに身体を擦り付けます。チーンガーン

よく、

ミミズにスリスリするってやつ笑い泣き上差し







ランちゃんの嗜好が分からんが…真顔

ミミズにはスリスリしない

でも、

ランちゃんの心をくすぐる虫🐛🕷
が見つかると

スリスリするゲッソリゲッソリあせる









も、もしや滝汗滝汗



何かいるの?ゲロー

🐛🕷・・・etc









最近

玄関周りでカメムシ大量発生ドンッ

してたから、

もしかして、それか!?えーんえーん









とにかく

お子様たち呼び寄せておいであせるあせる



リビングへ隔離。真顔




 



呼び寄せたランちゃん

メッチャ笑顔デレデレ汗汗おい








虫大嫌いゲローママンあせるあせる



全身ガクブルハッで寝室に

忍び込んで





ランちゃんが

ズリズリしてた現場へ・・・そろりそろり








カメムシは・・いないはてなマーク真顔









いや、ナニか いる滝汗滝汗ハッ










巨大ゴキブリーーーーー‼️‼️ゲローゲローゲロー








カメムシどころの騒ぎじゃねぇーーーゲッソリゲッソリあせるあせるあせるあせる






ランちゃーーーんダウン笑い泣きもやもやもやもや












この家に引っ越してきて4ヶ月...

初めてGが出ましたガックリ





しかも、

前の家は寒い地域だったので

Gは出なかった。






だから、

Gの退治方が分からねー笑い泣きうずまきうずまき







お子様たちのことを考えて

殺虫スプレーも置いて無いハッ






かと言って

潰すのは気持ち悪すぎるー笑い泣き笑い泣き







必死に考えて

『ガムテープでくっ付ける作戦』笑い泣き上差しうずまき









ガムテープをヤツの周りに敷き詰めて

隙間から出てきた瞬間ハッムキー

上からもガムテープドンッドンッビターンッハッ









2、3度くぐり抜けられ

その度にひぃぃやーーーゲッソリあせるあせる






だけど

家具の少ないわが家🏠






ヤツの隠れる隙間はほぼ無く。

最後は壁の角に追い詰めて

なんとかガムテープで確保ームキー爆弾爆弾







何重にもガムテープでぐるぐる巻きうずまき

ビニール袋3重に密閉してポイッDASH!








互いの生死を賭けた
激しいドンッ死闘だった。チーン汗汗











で、

巨大Gにラブ・スリスリラブラブ

かましてたランちゃんゲローゲロー





遊ぶなッ!!ドンッパー


満足そうな顔 しおってムキーあせるあせる








こんな時間じゃ時計シャンプー出来ないしハッ

ボディタオルで

ごっしごしバイバイのゴッシゴシバイバイ爆弾










ボディタオルでビッチョビチョになるくらい

ゴシゴシしたるわ‼️ムキーあせるあせる








当分 ランちゃんとはチューしません。真顔






もぅ、いいだろう・・ねーDASH!DASH!








そして

一連の騒動を見ていたルチアさん目







ランちゃんの勢いに押されて何も出来なかっただけ。真顔


動くもの好きな音譜ルチア牛しっぽ牛あたま




ランちゃんがやってなかったら

ルチアがGで遊んでいただろう...ぼけー








あ"〜〜〜づがれだ...ぼけー






こらから

G対策  どーしよ?チーン汗汗

















赤薔薇インスタ アカウントピンク薔薇


lucia_papillon


フォローしてねUMAくん