乾かすの大変な部分
キラキラランキングキラキラ








ランちゃん バージョン音譜ニヤニヤ上差し








と、

言いたいところだけど…真顔汗汗








それがね、

ランちゃん。






盛り上がってるところ悪いけど

あなたチンチクリンなのよパー滝汗

おわかり?







いや、だから



ランちゃんチンチクリンだから





どこ乾かしても

大変さは一緒。真顔


 







つまり







ランキング出来ないのよーー‼️笑い泣きうずまき









いやだって、

ロングコートチワワと言う名の

チンチクリンチワワハッ

だからでしょ真顔ずん。








しょーがないおいで笑い泣き諦めなさい











だいたい、大変どころか

おねーちゃん (ルチア) と違って

タオルでわっしゃわしゃバイバイ出来るから

ビビるくらい楽チンニヤニヤキラキラ









まぁ、にやり

強いて言うなら

チンチクリンでも

さすがに『ダブルコート』キョロキョロハッ









思ってるよりは時間⏳かかるかなデレデレあせるあせる









ちなみに

ルチアは『シングルコート』口笛





パピヨンは基本シングルコートだけど

たまにダブルコートの子も音譜






ママンの2代目ワンコ『リボン』が

ダブルコートのパピヨンだったけど

リボンは毛が短かったからデレデレ汗






もし、

ダブルコートで

ルチアの長さのフルコートだったら

家でのシャンプーは100パー諦めるな滝汗もやもや









あとは、

ランちゃん頭下げちゃうから

首の下が乾かしにくいよ...真顔汗







顔を上げてくれチーンマジで










絞り出して考えても

大変なこと それくらい・・デレデレうずまき






ランキングなんて

出来ましぇ〜ん笑い泣きあせるあせる








いやでもさ、真顔

乾かすの大変な部分ランキング

出来ないけど

乾かすのが楽チンってことは

ママンにとっては大助かりおーっ!拍手






超絶 良いこと‼️


なのよ!?チュー音譜









自信持ちなさいおいでニヤニヤ





チンチクリンが良いとはいってない。。








今度ランちゃんも  やればいいのよ〜ウシシドキドキ


変顔ランキングとか...

変な寝相ランキングとか...

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

























犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねUMAくんラブラブ