よ、よーやくぼけー昨日 一昨日のつづきくもり









いや、ホントにごめん。滝汗









だってさ〜




一昨日は

昼休みの1時間が

ママンのブログ執筆タイムスマホ鉛筆キラキラ









なのにハッ


書いてる途中で








急ぎの仕事がー馬馬DASH!←走ってきた上司

あたちの昼休み〜ガックリあせるあせる











ブログ中途半端に後ろ髪引かれながら

仕事に戻る真顔









でもって、

昨日は







まさかのヤツに阻まれゲッソリゲッソリ











はやく

乾かしまそ〜ゲローゲロー










ルチアが

お風呂のストレス ブチまけてる

自らタオルドライしてるところで









突然ですが










ルチアの



乾かすの大変な部分チュードライヤー
キラキラランキング〜キラキラ


↑これをやりたかったデレデレ









なにせ

ルチアは乾かすのが一苦労笑い泣き







そーいう思い出も残しておきたいものなのよぶー








では






さっそく口笛上差し









🚩第3位:オチリ周りくもり🍑




ルチアのオチリ周り、

が長い笑い泣き

おシッポがお邪魔になったり

お股の内側を拭き拭きするのも

ドライヤー当てるのも難しいあせる

しかも

シャンプー疲れでルチアが座ったりするから

とーっても乾かしにくいのにやりドライヤー


ルチアのオチリ支えるのに片手が 常時使用中
ハンズフリードライヤー大活躍











🚩第2位:お耳(お顔)


パピヨンの特徴

お耳の飾り毛(イヤーフリンジ)は

もつれやすい真顔

わっしゃわしゃタオルドライ出来ないし

お耳の付け根は毛が密集してて...





そうそう

ちょうど耳の裏あたりは特に滝汗

しかも

お顔周辺にあまり熱風当てたくないから

冷風メインで

余計に乾きにくいんだよねドライヤー









ドライヤー2台稼働で

吹き飛ばされそうだなおいでゲラゲラ






だから

乾かすの大変なところなんだって。パー真顔











そして、そして









栄えある










🚩第1位は‼️キラキラキラキラ













🥁ドルルル〜🥁🥁













ジャンっキラキラキラキラ拍手






おシッポ〜!!牛しっぽハッ








ルチアさん自慢のふわふわシッポ

1キラキラキラキラキラキラ


大変な部分ランキングなんだけどな。(*_*)





ルチアのおシッポは体で1番毛が長いガーン





毛も密集してるから

根元が全然 乾かないの滝汗汗汗









根元から中心にドライヤードライヤーするんだけど...








じぇーんじぇん、乾きまてん滝汗汗汗










毛が長くて、キラキラゴージャスキラキラだけど

乾かすのは一苦労牛しっぽ牛あたまあせる








全部乾かすのに

ドライヤー2台稼働ドライヤードライヤーでも

30〜40分以上はかかっちゃうねーうずまき


ママンの腕も無いんだろうけど...













それでも

乾かし終えれば







キラキラビューティフォーアップキラキラデレデレ


やる甲斐がありますドキドキ









これでようやく、

今回の『お風呂記事』も終わ...











はてなマークキョロキョロ









ランちゃんのランキングでしょ?真顔









分かってるわよ。






でも、それを書く努力した結果

コレダウンだったのよチーン







だから

やらなくてもいいかな〜ってデレデレ汗










分かったよー笑い泣きうずまき


やりますよーあせるあせる


 




と、いうわけで

明日、ランちゃんのランキングを滝汗








結局さらに続く〜笑い泣き




ホントは一記事にまとめたかったガックリ


なぜなら・・・明日















シャンプードライヤーインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねくもり