ルチアさん牛しっぽ牛あたま

3週間ぶり









ごめんちょ。ねー汗

忙しくて・・・










ランちゃん犬しっぽ犬あたま








気付けば・・







1ヶ月半ぶりでしたデレデレ汗汗









ご、ごめんて〜おいで笑い泣きあせるあせる


(*≧3≦*)DASH!ぶふーww







?ハッキョロキョロ







あるよ、ある‼️真顔





大あり‼️パーハッ









だけど・・・笑い泣き








そんなカッパみたいな頭 見たら








笑っちゃうじゃーん‼️おいで笑い泣きうずまき











それは、ダメだ。パー真顔












でも、 

これで

キレイキレイなったねデレデレ音譜











あっびっくり









続き書く時間⏰

無くなっちゃったから

ドライヤードライヤーは明日にしよっニヒヒ








うん、

ごめんね〜おいで笑い泣き
















くもりインスタ アカウント乙女のトキメキ


lucia_papillon



フォローしてねふんわり風船星