寝起きルチアさん






朝から

とってもお腹が空いたもよう...にやり










ママンがメイク化粧品口紅してる最中も






わざわざ隣の部屋からドア

必死に訴える笑い泣きあせるあせる










化粧しづらくて仕方ないので笑い泣き








朝ごはんキラキラしますチュー










ランちゃんは

ようやく寝室から出てきましたおいでゲラゲラ
















ランちゃんが選り好みしてるのは

『フードの切り替え中』だからくもり





↑ルチア、無言の圧力





ランちゃん、

新しいフードを気に入ったようで

新しいのを探して食べてるもぐもぐ音譜









まだ切り替え2日目だから

わざと少ない量で混ぜてるのに

それしか食べなきゃ意味ねー笑い泣きうずまき










お腹壊さないように

今までのフードも食べてちょくり〜滝汗あせるあせる











!?ハッ







いなくなった⁉️ポーン









おトイレかーいパー笑い泣き








ランちゃんのオチリをふきふき手して

トイレをお片し乙女のトキメキ







そして

そのまま寝室に消え去った・・・オバケ











ふと見たら、目








微動だにせず ジッ。と待つルチア笑い泣き









さすがにかわいちょーぼけーだから









チョットだけおかわりデレデレラブラブ








よく食べました口笛










あじさいインスタ アカウントカエル


lucia_papillon


フォローしてね虹