最近、帰宅すると・・・









寝室が荒れている。真顔



ブタちゃんブタ転落ガーン












家を出るときは









ちゃんと してあるのに...


定位置に居たブタちゃんぶーぶーキラキラブヒブヒ









犯人下差し










間違いなく

ランちゃん。真顔








いやいや、

おねーちゃん(ルチア)が

チクらずとも犯人は

わかってるわよ?パーチーン












普段から

姿がないと思うと








ここに居てねーDASH!DASH!










布団の上がお気に入りラブラブ











それに、昼間にお母さんから

証拠写真カメラハッ

も来てる・・






昨日はまた冷えて寒かったみたい







ネンネするのに

ジャマになって落としたんでしょう!?長音記号2ぶーぶーDASH!













ブタさんぶーぶージャマ扱い笑い泣き











とゆーかハッ

ブタちゃんぶーぶーだけじゃないけどね‼️パー笑い泣き









あらゆる物がグッチャグチャ(+落下)滝汗汗







ランちゃんのベッドメイクDASH!

どんだけ激しいのさッ笑い泣きあせる







まくらは

大事にしなきゃねーデレデレあせるあせる






















犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねぶーぶー音譜