先日、

ダックスちゃんと暮らしてる方とお話ししてると

『まぁ〜、足が長いのねぇ』照れ

と、ママさんおとめ座音譜











足が長い。って言ったら

てっきりルチアさん牛しっぽ牛あたま









かと思いきや…真顔











ママさんおとめ座



ランちゃん見て言ってた〜‼️笑い泣きあせるあせる









キラキラ初めてキラキラ言われた〜アップゲラゲラ









ママン『け、結構短い方なんですけどね〜』ニヤニヤ








ママさんおとめ座『いやいや、ウチの子と比べたら
とーっても長いわよ〜』デレデレ









って。真顔












そりゃ

犬界の短足族🐾キラキラダックスより

短かったら、どーするよ〜おいで笑い泣きうずまき











でも、

ランちゃん

ダックスちゃんよりは足長い。

と、認定💮ゲラゲラドンッ


いい勝負だと思うけど(笑)










いつも比べる対象がルチアだから

ランちゃんのあんよ🐾過小評価し過ぎはてなマークにやり












いや、でもやっぱり・・・真顔じーっっ













じけーなぁ笑い泣きあせる



ランちゃんは

チワワ界の短足🐾犬しっぽ犬あたま



でも、それが萌え♡











ちょこーっと、短めね。OKニヤニヤ










いいのよ、いいのよおいでデレデレ




わんこの短足は、萌えポイントだから〜ちゅーラブラブ























犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねクローバー