今朝

雨粒で道路が白む程の土砂降り

雨が横から降ってくる程の強風







もはや台風並みの天気だったわが家滝汗汗汗











ゲッソリ車DASH!DASH!

ヒョォオー、運転怖い〜あせるあせる









と、思ったら、、




そんな大荒れ天気の中を


お散歩してるワンコー‼️ポーンハッ








カッパ着たプードルちゃんが歩いてるー‼️笑い泣きあせるあせる








飼い主さん

強風で傘☔️が煽られ

もはや 傘の意味無し真顔









こんなお天気でもお散歩に行く飼い主さん

どんなけ ツワモノ?!笑い泣き尊い










そして

そんな大荒れ天気でも

可愛い尻尾をピョコピョコ振りながら

先陣切って進むプードルちゃんも逞しいデレデレ









車の中で雨風しのいでるわたしは、

甘ったれか?笑い泣き汗汗










事故にだけは、遭わないようにくもり乙女のトキメキ











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





病院でお薬💊が処方されたルチアさん牛しっぽ牛あたま










1日1回   夜お月様に飲みます












そんな嫌そうなお顔しないパー真顔

歯が見えちゃってるわよ。。










それにしても、このお薬目






青いんだよねー滝汗



なんか、青いお薬って毒々しい…









入れ物が青いのかなはてなマークぶー








中身  青かった・・笑い泣きもやもや












ヤバイ!?あせる

🚔←これ来ちゃう!?ゲッソリキャーー










うずまきうずまき病院でもらったお薬です。パー真顔









んで、

お薬苦手なルチアさんは

鶏胸肉に挟みまーすデレデレチョキキラキラキラキラ









しっかり食べてちょーだいぶー










お肉大きすぎたかと焦ったけど滝汗

ちゃんと飲めましたちゅー音譜音譜









『お鼻は?』ぶー











ちゅーラブラブ








じゃあ、

ランちゃん犬しっぽ犬あたま

待ってるから行こうかねねー


→間違ってランちゃんがお薬飲まないように
締め出し中。







下差しランちゃんのワタワタ具合が可愛いから

ぜひ見てねチューラブラブ














あれは、お薬だから

ランちゃんの分はないのよ〜ねーあせるあせる









この後

ちゃんとランちゃんにもお肉あげましたウシシラブラブ

















ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン



lucia_papillon



フォローしてねおすましペガサスふんわり風船星