ランちゃんの









見つめる先には…ニヤリ











猫にゃんこ軍団滝汗ハッ











たぶん、このアパートの人が
餌付けをしてるんだろうけど…

見る限り『さくら猫桜』は1匹も居ないし
みんな顔がそっくり

しかも、写真に写ってないだけで
もっとたくさんいるもやもや

色々な事を考えてしまう…ショック










この子は

人懐っこい、好奇心旺盛な子かなはてなマークデレデレラブラブ















ノミダニや病気の心配から

接触は出来ないけど

ランちゃん、猫ちゃんとの交流チュー

なんか癒される〜酔っ払いラブラブ









猫ちゃん、いいな〜音譜ねー

ママンは子供の頃から考えると

実は犬よりも猫との生活の方が長いのよちゅーチョキ猫










あ、ルチアさんは

お散歩ストライキして

ママンが抱っこしてます。真顔汗










猫ちゃんとバイバイバイバイして














はいはい、

頑張って歩いてくださーいアップおーっ!DASH!











ルチアのオチリを嗅ぐランちゃん…真顔










さっき、お仕事💩したからじゃないはてなマークおいで笑い泣き












ランにプライベートを暴露されるルチア笑い泣きドンマイ



























牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon



フォローしてねにゃー足あと