ノリノリ音譜でブログ書いてたんに…










いきなし画面が真っ暗になってゲッソリハッ










強制的に待ち受け画面。










おい、どーゆーことじゃ真顔









いつもの所にありますかねぇはてなマークねー










あるよね?あるよね?!滝汗汗汗



あってくれよお願い

ぜってーあってくれ‼️笑い泣き












無ーいーー‼️‼️ゲッソリ笑い泣きムキー




おわた。チーンガーン










ママンの渾身の一記事が









消え失せた…オバケ












もぅ、何も言うまい。チーン










書き直す時間も無いしー笑い泣きもやもや


明日、また書きまーすえーん












それは、食べたからだねぇ。ねー











それも、食べたからよ。真顔










じゃあ、その『ペロン』はなぁに?真顔











同じ内容を書ける気がしない、、チーン
















ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン


lucia_papillon



フォローしてね牛しっぽ牛あたま