ママンと

サムちゃんのおかーしゃん(シノさん)が

さくらんぼ🍒を無心で食べまくるなか…もぐもぐ











木陰で待ちぼうけのお子様たち。真顔











ココのまとまり全部食べるーっ!!おーっ!キラキラキラキラ









とか言いながら

木一本 食べ尽くす勢いで

食べまくるママンデレデレあせるあせる










なんですと!?真顔ハッ










シノさん、サーセンゲロー


うちの子たちが…笑い泣きDASH!DASH!












だって、

美味しい木を見つけちゃったから〜酔っ払いドキドキ








ほとんど会話もせず

手当たり次第に手を伸ばし

手に届く範囲のさくらんぼ🍒を

ほぼ食べ尽くした頃に…










そーいえばびっくりハッ


お子様たちと 
さくらんぼさくらんぼの写真撮りたいねーっおーっ!キラキラ


と。真顔








うん、

ほんとにー笑い泣きあせるあせる









低いところのさくらんぼ🍒

ほとんど食べちゃってデレデレ汗汗









ごめんちょ。



写真より食い気でしたデレデレチョキラブラブ










サムちゃん、

良い子だの〜デレデレラブラブ










で、

冗談抜きに真顔

木一本食べ尽くす勢いで

食べたあとに思ったのは…











さくらんぼ🍒では


お腹いっぱいにならない❗️笑い泣き







とゆー事実。ゲッソリガーン汗汗









わたしの(わたしたちの)胃袋

どーなってんでしょーね!?ゲローゲロー









70〜80粒さくらんぼくらいは食べたと思う。パー真顔









でも、

お腹すいてんだねーもやもや








さくらんぼ狩りを後にして

急遽❗️カフェ探し車DASH!DASH!









ご飯ーおーっ!ラブラブラブラブ









唐揚げとパスタナイフとフォークを注文キラキラキラキラキラキラ








お腹が空きすぎて

テーブルに運ばれて来たと同時に食す。ニヒヒ








そして

半分くらい食べ進め、もぐもぐうずまき

ようやく我に返った時に気付いた。ガーンハッ











また 写真カメラ撮ってねー‼️笑い泣きあせるあせる













サムちゃんまでー笑い泣きあせるあせる








色気より食い気❗️パー真顔

写真より食い気❗️デレデレ汗








そして

デザートにもっかい

さくらんぼ🍒食べたいデレデレ

と、のたまう。ニヤリ







ひたすら

食べ尽くした日でしたニヒヒチョキキラキラ
























犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねチューリップオレンジクローバー