お空も

ピーカンッッ☀️








気分もピーカンッッ音譜







向かうは…足あと足あと










さくらんぼ🍒ラブラブラブ








人生初のさくらんぼ狩りーゲラゲラドキドキドキドキイェーイ










いっぱいなってる〜チュー🍒キラキラキラキラ










こちらは山梨県の『うちだ農園』キラキラ










お子様たちも一緒に入れるの爆笑音譜音譜










サムちゃん、いい笑顔かと思いきや…











カートに乗ると

おかーしゃんと離れちゃうって

不安になるようです笑い泣きあせるあせる










ワタワタなサムちゃんに

ノシノシされて

ランちゃんオコ犬しっぽ犬あたまムカムカ










お、落ち着いて〜笑い泣きあせるあせる









いいもんあげるからニヤニヤ上差しドキドキ









もぎたて さくらんぼ🍒ラブ






お子様たち

犬生のさくらんぼ🍒キラキラキラキラ









ちなみに、

ワンコに

さくらんぼ🍒をあげる時は

種や茎には毒があるので

取り除いてから

あげてくださいね〜ちゅー音譜












今、実だけ取りますから〜滝汗DASH!DASH!










はい、どーぞおーっ!キラキラ










どうかな〜はてなマークキラキラ









あれ…真顔汗汗








あんなに、

勢い良かったのに







ビミョーすぎる反応❗️ゲッソリガーン



まさかのお気に召さなかったー笑い泣きもやもや汗汗










サムちゃんはどうはてなマークキラキラ









チーン汗ちーん。







こちらもビミョーだったようです笑い泣きもやもや








たらふく 食いまくるぞーっっ!!おーっ!キラキラ

とノリノリなのは

親たちだけ真顔汗汗









ママンとシノさん2人で爆食ニヒヒDASH!DASH!








…。真顔



つづく。
















🍒インスタ アカウント🍒


lucia_papillon



フォローしてね牛しっぽ牛あたま