ようやく お日様晴れこんにちはっチュー







実に3日ぶり…滝汗









地面を歩くお子様たち足あと牛しっぽ牛あたま足あと犬しっぽ犬あたま







3日ぶりの地面。足あと


いつもよりノリノリでっせニヤニヤ音譜音譜











 

突如 急ブレーキDASH!DASH!キキーッハッ











猫ちゃん猫おりましたデレデレラブラブ











実はランちゃん犬しっぽ犬あたま

前の飼い主さんのお家で

猫ちゃんと一緒に暮らしてたの










その時はランが先住で

仲は良くも悪くもなく

お互いに飼い主さんにヤキモチ焼いて

喧嘩してたっておいで笑い泣き










その猫ちゃんも

里親さん募集されて

新しいお家に行くことが決まっていて

一緒に暮らしてたのに離れ離れになっちゃうな〜。。

なんて思ったっけぐすん










そのせいか分からないけど

わが家に来た当初は

お散歩で猫ちゃん見ても

ガン無視だったランちゃん。真顔








ここ最近

急に猫ちゃんにも近づこうとするようになったのよね〜!?ガーン








何か心境の変化があったのだろうか…にやり











ちなみに

ランを迎えに行った時

その猫ちゃんとも会ったけど

猫ちゃんなのにワンコみたいに

とーっても人懐っこい子でビックリガーンハッ








うちでは猫ちゃんは無理だったけど

幸せにしていて欲しいな〜と思ふおすましスワンふんわり風船星











ルチアはすんごい勢いで近付こうとするからね滝汗










猫ちゃんとバイバイバイバイして










草食🌿になるルチア真顔











ルチアさん

今まで1度も食べなかったのに

1ヶ月ほど前から

急にモッシャモシャ草を食べるようになった!!ポーンハッ









農薬とか除草剤怖いから

やめさせてたんだけど

お散歩中に食べてるワンコが他にも居て!!キョロキョロ








その周辺に生えてる草だけは

ヨシとしてるニヒヒ










何か体に変化があったのだろうか…にやり








食べる用の草🌿

育てようかしら。真顔










前ほど二足歩行はしなくなったランちゃんあしあと










4歳になって

少し落ち着いたのかしら…はてなマークにやりうずまき

















くっつき過ぎじゃないはてなマーク滝汗

と思うけど

それがまた萌え〜酔っ払いラブラブ












普段の🐾お散歩🐾


毎日同じようだけど

少しずつ変わっていくこともあるよね〜UMAくん














ペンギンインスタ アカウント足あと


lucia_papillon


フォローしてねチューリップピンクネコ