先週から

朝ご飯ストライキ🙊する

ランちゃん真顔汗









相変わらず続いていて…ショックあせるあせる













でも、

夜ご飯はガツガツ食べるし

ウ○チも何の問題も無いうんちキラキラ

元気に部屋を走り回ってるから

ただ朝は食べたくないだけなのはてなマーク真顔











思っていたら

昨夜…星空









ちょっとユルめのウ○チ滝汗汗

下痢Pまではいかない












こ、これはヤバイか!?ゲッソリガーン












急遽、ランちゃんは夜ご飯抜き。真顔









心なしかいつもより大人しいしえーん汗











ビオフェルミン飲ませて

夜はゲージで早めに就寝バイバイぐぅぐぅ











急にケージに入れても










難なく寝てくれるランちゃん照れ


助かるわ〜ねー音譜












ルチアはいつも通り照れ









そして


今朝。鳥










準備☆万端







ランちゃんは









お腹痛い時用のドロドロご飯デレデレ汗汗






















ブレるほどの勢いで滝汗あせるあせる












あっという間に










完食〜おーっ!キラキラキラキラ










食後は毛づくろいが日課。真顔










うちは猫を飼っているのかなはてなマークニコ











先週からの食べしぶりは

やっぱりお腹の具合が

微妙だったのかだろうか…えー?もやもや










とにかく

酷くならないでくれー!!ショック










ルーちゃんだけ ナイショでねデレデレ汗汗














犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント



lucia_papillon



フォローしてねチューリップ紫チューリップピンク