前にお友達のぽー氏がやってたのおいで笑い泣き









やってみた口笛








ルーちゃん、こっち見て〜おーっ!ラブラブ









そうそう、

上手じょうず〜おいでゲラゲラキラキラキラキラ









あ"っっ‼️びっくり




それじゃあ

お顔ズレちゃうじゃんぶーもやもや










はい


もっかーいニヤニヤ上差し音譜







こっち見て〜おーっ!カメラ










いやいや、

まっすぐこっち(←カメラの方カメラ)

向いてて欲しいんだなぁねーもやもや










いや、

そっちでもなくてぇ…ショック









…。真顔もやもや









⁉️びっくりハッ


そうか‼️滝汗









ママンはまっすぐこっちを見て欲しいけど

ルチアからしたらペットボトルが邪魔で

こっちが見えないんだ笑い泣きあせるあせる









そりゃあ、ルーちゃん

頑張って覗こうとするよね〜笑い泣きあせるごめんごめん








でも、

なんだかんだ










これは上手く撮れたはてなマークニヒヒチョキキラキラキラキラ









ちなみに







このお方は

ドン引きでペットボトル近付けることも不可能。真顔汗









👅出てますよ〜デレデレ汗













チューリップオレンジインスタ アカウントとかげ



lucia_papillon



フォローしてね牛しっぽ牛あたま