およそ2週間ほど前…くもり












人生で初めておねがいGetした

四つ葉のクローバークローバー








押し花とか出来れば良いんだけど

何もできないクセに

嬉しさのあまり摘んでしまってショックあせるあせる











とりあえず

お水に生けて2週間…うずまき












今でも元気っチューキラキラキラキラ












それどころか

3日ほど前に気付いたけどキョロキョロ











なんと!!ポーン



根が出てるー‼️ガーンハッ









え、これは…






だよねはてなマーク真顔









植物ど素人には分からない滝汗もやもや







けど、

多分 きっと 恐らく 『根』🍀デレデレ









で、

ママンは思った。真顔










この四つ葉のクローバーちゃんクローバー








このままお水で良いのだろうか。?宇宙人くん










根が生えるほど

力があるなら

土に植えてあげたら

もしかして ちゃんと根付くはてなマークおねがいキラキラ











いちお、

ネットで色々調べてみたものの…PCうずまき



『クローバーを植える時は

出来るだけ根の部分を残して

茎からプチっと採らないように。』



って真顔汗汗












そーなのよー笑い泣きあせるあせる








ど、どしたらいいのんはてなマーク笑い泣き







プチっとしてしまった場合

保存法はほぼ 押し花真顔クローバー









でも

根まで出てきて

頑張ってるクローバーちゃんクローバー

押し花にしちゃうのはな〜ショックもやもや









ホント

摘まないのが1番だったよ笑い泣き汗汗ごめんち。










誰か、、

植物🌿詳しー 優しいお方

居りましたら

教えてくださいましモグラ

コメント開けておくから...|ω・`)コソ







クローバーちゃんクローバーの為に…笑い泣き










ラブラブデレデレラブラブ

















クローバーインスタ アカウントクローバー



lucia_papillon



フォローしてねハムスターあじさい