本日のお散歩あしあと音譜












葉っぱ🌿をご覧ください












ビッチョビチョアセアセアセアセ


です笑い泣きうずまき











なんなら

現在進行形で雨小雨雨降っとりますチーン汗











こんな中をお散歩すれば

どーなるか…もやもや











そんなこたぁ、

言わずもがな。ですがね真顔











昨日と一昨日も

お散歩行けてないし、ショックもやもや









シャンプーシャンプーすれば良いやーくもり乙女のトキメキ







って事で











盛大に汚れなはれおいでニヒヒキラキラキラキラ













小雨 降ってますから、、











ブルブル率高めゲラゲラうずまきアセアセ




ブルブルする時、目開けてるんだね。真顔へー










普段、雨の日はお散歩しないから

要らないって思ってるけど

こんな時のために

カッパがあったらいいのかねーニヤニヤ













人っ子一人居ませんの。

のんびりですよねー長音記号2











不思議なお花キョロキョロ黄色い花










ってハッ

のんびりしてたら









突如 爆音!?滝汗滝汗









も、もしや雷雷←コイツか!?ゲッソリガーンひぃぃ











まさかの和太鼓でした。。笑い泣き

雨の中、お祭りの練習ですか?(笑)












あれはてなマークキョロキョロ

ルーちゃん、行くよー!!おーっ!












ゲローゲローゲローゲロー






絶対❗️ムリ❗️ハッ笑い泣き











まだ歩けるでしょ〜

頑張ってーおーっ!ドキドキ












良かったー、

歩いてくれて。ぼけーほっ













こんな子を抱っこなんて…笑い泣きもやもや汗汗












つづく…真顔


















雨インスタ アカウントカエル


lucia_papillon



フォローしてねくもり足あと