午前中 洗濯物を干してるとくもり










リビングから…耳ハッ










どどどどど!




ダダダー



ギャフッギャフッ




ダダダダダダー!!!






…。真顔汗






一体、何が行われてるのだろうか笑い泣きもやもや












で、



リビングに戻れば








あはは〜笑い泣き











ってハッポーン





オモチャじゃないものも

混じってるけど!?パームキー











うん、

見ればわかる…ねー









とゆーか、

見なくとも全力少女たちの足音あしあとハッ

わかってたわよ真顔










なんと

満足そうな笑顔でデレデレ汗












そうゆうアナタも…













バッチリ!持ち込んでるじゃーんおいで笑い泣き













洗濯干したら

掃除機しよーと思ってたけど












先にお茶飲も。デレデレ汗










子どものいる家って

こうよね?ねーね?





























チューリップオレンジインスタ アカウントチューリップ紫


lucia_papillon



フォローしてね牛しっぽ牛あたま