朝ごはんですよっ口笛











って、



ひとり足りませんね。真顔












ランちゃーんっおーっ!


朝ごはんですよー!!音譜












…。真顔汗









じゃあ、



ルーちゃんだけ先に食べよっかデレデレキラキラ











ルチアが食べてれば

釣られてくるかな〜はてなマークぶー











と思ったけど











待てど暮らせど来ない笑い泣きあせるあせる












ランちゃん、ご飯だよ〜おーっ!










どーしてはてなマークねー













でも、

食べてくれないと

ママン困るんだな〜。。。













だってねー









朝ごはん食べないと











吐くじゃーんゲローゲロー



お腹空きすぎて。












今週に入ってから

もぅ3回も帰宅するたびにゲロ跡掃除🧤🧼

してるわよチーンガーン汗











で、






 夜ご飯 もんの凄い勢いで食べるでしょーはてなマーク滝汗










だったら、

朝食べてくれー笑い泣きうずまき










おっっ!?キラキラ



食べる気になった!?ラブキラキラキラキラ










はてなマーク真顔











食べないのかーいパー笑い泣きハッ












ルーちゃんは食べすぎデレデレ汗汗











そうそう、頑張ってグッド!チューラブラブ










やっぱ



食べないのかーいパー笑い泣き汗汗












ここ最近

なぜか朝ごはんストライキのランちゃん真顔汗









ウ○チ💩問題ないし

夜ご飯は食べるから

具合が悪いわけでは無さそうぶー










でも、

あまり空腹時間が長すぎると良くないから








お母さんに

お昼ご飯食べさせてもらった笑い泣きあせるあせる







お昼はバッチリ食べるんだってーねー











今まで

朝もガッツリ食べてたでしょっパードンッ真顔








お母さんだって

毎日居るわけじゃないんだからショックもやもや









今夜から

夜ご飯を少し減らしてみよ〜ニヒヒ上差しうしし

↑朝にお腹空かせる作戦

















チューリップインスタ アカウントチューリップ



lucia_papillon



フォローしてねくもり乙女のトキメキ