いつ振りだろうか…チーンガーン汗汗














定時に上がれたのー!笑い泣きラブラブラブラブ











一刻も早く

お子様達の待つ わが家へ🏠ドキドキ車DASH!











と、思ったけど。










なんだか、脳ミソが疲弊してまして汗チーンもやもや









チョット。寄り道〜デレデレラブラブラブラブ










仕事終わりに

カフェに座してるなんて、、照れ










すんげー贅沢キラキラキラキラしてる気分笑い泣きアップ

どんだけ時間に追われてんのよ。。



 






そんなわけで

ゆっくりと昨日の続きを。鉛筆乙女のトキメキ












沈みゆくルチア…真顔汗汗










突如


覚醒!!!!ハッ目












ふっ ふっ ふっニヤニヤチョキ











ワッフォおーっ!音譜

↑発音良いフリ







お皿が三日月型🌙とか初めて見たーびっくりハッ

シャレオツ〜デレデレドキドキ









我が家の

魚型のお皿とは…










大違いだ。真顔












ん?キョロキョロ







ワッフォゥ(ワッフル)は

大人の食べ物なのよおいでニヤニヤおほほ〜










お子様たちは  

サムちゃん家から頂いたきびなご🐟ニヒヒ上差し

↑結局ここでもお魚(笑)











一方、こちらも











ボーロ  で誤魔化されてた  もらってました。ゲラゲラ










そして今度は









サムちゃん沈みゆく…笑い泣き











うん、、、










ほぼ寝てますねおいで笑い泣き目開いてるけど










ママンからしたら









シャレオツなお店の中でもひっくり返るうずまき

ランちゃんの方が心配よパー真顔汗汗











そして









沈んだ。デレデレ
















でも、

この後 ドッグランで

また遊んだね足あと音譜









足、みっっじか!!ハッ笑い泣き










ルチアはのんびり気ままに









サムちゃんもいい笑顔〜ラブ音譜








また遊ぼーねチュー



















あじさいインスタ アカウントカエル



lucia_papillon



フォローしてねくもりふんわり風船星