先日のお出かけチュー











🍒ココチェリー🍒さんに

行ってきました〜おーっ!音譜










ルチアとラブラブ









ランとラブラブ











サムちゃんブルーハーツ













ルチアとサムちゃん、

仲良ししてます〜ラブラブラブきゃわわ〜












ランちゃんのお誕生日プレゼント🎁も

この時頂きました〜クラッカーキラキラキラキラ










ココチェリーさん🍒

初めて行ったのだけど

とーっても開放的でお洒落なお店!!キラキラ












お店の方が

凄く明るく気さくな方で

その雰囲気が

他のお客さんとワンコちゃんと

垣根を無くして

初めて会う人やワンコちゃんと

たくさん交流出来ましたおねがい音譜












お喋りしてる間に

お食事がー酔っ払い乙女のトキメキ









ポテトグラタンラブキラキラ











お店の雰囲気も合わせて…カメラカシャおーっ!キラキラ












それじゃ、ランちゃんしか

写らないよ…?真顔汗汗












ルチアもめっちゃ見てた滝汗ハッあせるあせる










食べてる最中もぐもぐ









ルチアが









沈んでゆく笑い泣きあせる










首、折れてないですかはてなマーク真顔汗







つづく虹
















きのこインスタ アカウントきのこ



lucia_papillon




フォローしてねハムスター音譜