先日のこと。。くもり乙女のトキメキ









山梨県で

ペットシッターをされてる

クーさんとお会いさせて頂きました〜爆笑音譜








3月にドッグライフカウンセラーの資格を取り

カウンセラーとして動きだしてから

およそ3ヶ月真顔











ワン友さん繋がりで

新しくワンコさんをお迎えする

イタズラしちゃう

困ってることがある

:
:

など

少しずつ相談を

お受けするようになりましたクローバー











もちろんビックリマークカウンセラーとして

自分の知識や経験を踏まえて

ご相談には全力でお答えさせて頂きますおすましスワン乙女のトキメキ












が!!









今後

自分がイメージする活動を

どう実現していくか、

どうやったら実現できるのか…











色々と調べたりスマホ

考えてはみるもののえー?もやもや












全然わからなーい笑い泣きあせるあせる












なにせ個人での活動って

初めてなもんで滝汗あせる














知らんことだらけーガーン笑い泣きガーン











と、言うわけで。真顔









ここは厚かましくも

パイセンのお力をお借りしよう…ビックリマークおーっ!ひらめき電球











ブログを始めてから

ずーーっと見させて頂いてた

クーさんにご教授願いましたニヤニヤチョキキラキラキラキラ










こんなのを飲みながらちゅー上差しラブラブ









クーさんは

イケイケゴーゴーなママンと違って←

落ち着きがあって

とても穏やかで優しい方でした照れキラキラ











同じ愛犬家として

ペットを取り巻く環境や

ペットと飼い主さんの幸せを

向上させたいと願う

同じ志を持つ者としてキラキラ










話してるだけで学びがありびっくりひらめき電球











何より

お互いに語り出したら

まぁ、話が尽きないおいでゲラゲラキラキラ









ハンバーガーハンバーガーめちゃウマでした酔っ払いラブラブ










気付けばあっという間に

何時間も経ってて…滝汗時計











今度はクーさん家の

こまこちゃんと、どんぐりくんにも

会いたいぜっっチューラブラブ



↑お散歩ストライキ中




↑おやつ待ち中







ブログを通して

良き友人(師匠)と出会えて

感謝だなー照れキラキラ















今度は一緒に会いに行こうねチュー








それは、無理ねパーハッ真顔





















赤薔薇インスタ アカウントピンク薔薇



lucia_papillon



フォローしてねコアラ