お友達のサムちゃんから

ランちゃんに

お誕生日プレゼントを頂きましたー爆笑バースデーケーキキラキラキラキラ











って、、あせるあせる











ルーちゃん、

それじゃ、見えませんよ〜はてなマーク真顔










…。真顔汗










ルーちゃんはてなマーク真顔









お写真、撮りたいのおーっ!カメラキラキラキラキラ










…。真顔汗汗






チョット、こちらへ退いてもらってDASH!DASH!











可愛いウサギさんうさぎ

きびなごービックリマークラブラブラブ











ここで

本命の登場ゲラゲラ音譜










好奇心恐怖心同居笑い泣き上差しうずまき







きびなごは

にぼしの頭が苦くて食べないランちゃんに

苦くないお魚うお座を。

って探してくれたのキラキラキラキラキラキラ







実際

いつも食べてるのより

かなり小さいガーンハッ







さっそくっっおーっ!ラブラブ












ルチアは

全然食べれるねチュールンルン








ランちゃんは長音記号2はてなマークキョロキョロ










苦くないよ〜照れ











ランちゃん

頭も残さず食べれましたーアップ爆笑ラブラブ







小さい方が苦味は少ないよねにやり








お次は

ウサギさんうさぎの方を開封ちゅー音譜音譜わくわく











オーープンっっビックリマークビックリマークドンッキラキラキラキラ











!?滝汗ハッ










あーーー!!!!ゲッソリあせるあせる











ゲローゲロー









ウサギさんうさぎ


落下。真顔汗











ホレホレ〜ニヤニヤうずまき












新しいもの好きルチア牛しっぽ牛あたま音譜


大興奮ニヒヒふんわり風船星











ランちゃんもおいで〜おいでおーっ!












ぎゃーーー!!ゲッソリゲッソリ


勢い余って

ルーパンチグーが炸裂あしあとドンッドンッ滝汗あせる











仲良く遊んでくださいデレデレ汗汗










あっビックリマークキョロキョロキラキラ









この下の部分は






おむつケーキUMAくんならぬ、








ペットシーツケーキでした〜チューキラキラキラキラ





なるほどーガーンドキドキ


今って、こんなのがあるんだね〜キラキラ音譜








シノさん、ありがとうございましたっ照れラブラブ

















コスモスインスタ アカウントハチ



lucia_papillon



フォローしてね晴れクローバー