牛しっぽ牛あたま夕方 散歩犬しっぽ犬あたま











今にも 来そうな天気だな滝汗あせるあせるカエル












んだんだビックリマークおーっ!










い・そ・げ!DASH!DASH!











んだんだビックリマークニヒヒ音譜










出来れば、

クンクンも巻きで出来ませんかはてなマーク真顔汗












って、のんびりしてたら


降ってきたーゲッソリガーンあせる











回れ右っうずまきハッ


家までダッシュよー馬馬馬💨










い・そ・げ!

い・そ・げ!


リズム良く軽快に駆けてゆく〜馬音譜音譜













アパートの前まで到着っおーっ!キラキラ









最後の障害爆弾

3階までの階段笑い泣き汗










風あると

雨吹き込んでくるから滝汗あせる








お子様たち抱えて3階まで


い・そ・げ!

い・そ・げ!

い・そ・…

ズリッハッゲッソリゲッソリガーン



 ↓走馬灯

キャーー!

え?ウソッ?!ヤバ!!

子供達が!!

ひぃぃぃー






ドカっハッゲローゲロー



足を踏み外して すっ転んだーガーン









ルーちゃん?!ランちゃん?!あせるあせる←パニック









急いで起き上がって

腕の中のお子様たちを確認えーんあせるあせる









チョット驚いた表情だったけど

ふたりともケロッとしてる目!?










お家に帰って

全身くまなくチェックビックリマーク

歩いてる様子もチェックビックリマーク









ふたりとも何ともないっ!!笑い泣きキラキラ









いつも通りわんプロして

走り回ってるー笑い泣きラブラブラブラブよがだー










転ぶ瞬間

必死に受け身をとって

なんとかお子様たちは死守でけたぼけーDASH!









ママンは

右手首と左膝を強打ドンッチーンガーン

見事な青タンに笑い泣き汗名誉の勲章?

いや、自業自得だな真顔汗










写真載せようかと思ったけど

失いかけたママンの乙女精神が

『さすがに汚ねー足載せるのはやめとけ。』

と囁くもんだから

自粛しときまーすおいでゲラゲラ










あ"〜痛かったショック汗汗










ごめんね。

あなちたちに怪我がなくて良かったぼけーほっ










さーせん。ぼけーもやもや






皆様も、慌てずに

気をつけなはれやっっパーハッ笑い泣き















シャンパンインスタ アカウントロゼワイン


lucia_papillon


フォローしてねくもり乙女のトキメキ