昨日のブログ…













タイトル変えるの忘れてたー笑い泣きあせるあせる








投稿してから

2時間も経っちゃってるし、、

このままでいっかうずまき笑い泣きあははー


















1〜2ヶ月ほど前からでしょうか…うーん






ランちゃんの背中の毛








逆毛になってるポーンハッ













ズーム  インっハッカメラニヤニヤ上差し


 









ゔ〜ん…もやもや


チョット分かりにくいけど


クセ付いているね。真顔














最初は
しょっちゅうひっくり返ってるし

寝癖かなーはてなマークうーん

とか

ドライヤーの仕方が悪かったかなーはてなマークドライヤー

とか思ってたけど










ドライヤーで伸ばそうとしても

何しても長音記号2くるリン長音記号2

ってなるから。。。











ランちゃん、

もしやくせっ毛?!ガーンハッ












前の飼い主さんのところで

バリカンでかなり短くカットされてたから

ランちゃんの

毛が伸びたらどうなるのか知らないママンねーDASH!










わが家に来てから

一度もカットしないで

頑張って伸ばしてるけど

伸びてきてクセがで始めたのかなはてなマークおいでゲラゲラ












ちなみに

くせっ毛といえば、このお方真顔










くせっ毛笑い泣きうずまき












3歳になって毛が一気に伸び出したら

くせっ毛も一気に大成長を遂げたアップ滝汗汗










絡まりやすくて

毎日 必死でーす笑い泣きクシあせる













ちなみに ちなみにひらめき電球









何を隠そう

ママンもくせっ毛パー真顔汗








奇抜すぎる 寝癖アート

ひとり驚愕する毎日チーンガーン汗









バリカンカットで毛質も変わってるだろうし

これから どれくらい伸びるのか

全然分からないけど

ランちゃんの

これからの変化が楽しみであーるニヒヒ音譜









見えない何かを押してるのはてなマーク真顔




















赤薔薇インスタ アカウントピンク薔薇



lucia_papillon



フォローしてねUMAくんラブラブ