昨日は、

ランちゃんのお誕生日バースデーケーキ

たくさんの ご訪問と いいね!を

ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ








メッセージをくださった方

本当に嬉しかったです犬しっぽ犬あたまラブラブ

ゆっくりですが

後ほどお返事します虹音譜










お誕生日バースデーケーキだったご当人は

いつもと何も変わらず









開きになっておりましたパーニヒヒラブラブ












…。真顔









もぅ、なでて無いけどなおいで笑い泣き







いつもより

たくさん撫でてあげやしたニヒヒチョキキラキラキラキラ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





夕方 散歩あしあと音譜









ニッコニコなルチアの足元で











発見!!目








可愛くて思わず捕獲ーゲラゲラチョキ音譜









ちぃこいクセに

すばしっこくて捕まえるの大変で滝汗あせるあせる

↑虫捕り少女時代を思い出した(笑)


だから
そんな簡単には降ろしませんでニヒヒヒヒ









ほれ、ちぃこいカマキリだよ〜おいでおーっ!









興味津々で本当に飛びつきそうっ滝汗あせる










すぐ さよーならバイバイしましたねー





逞しく生きてくれっウシシキラキラ








あ、キョロキョロハッ

ランちゃんは








全然っハッ 興味無かった笑い泣き












軽快に歩いてあしあとアップ











突如 急ブレーキっビックリマークDASH!DASH!滝汗









ルーちゃん  どうしたんだいはてなマーク真顔










マジメかッパーハッ真顔汗







とゆーか、

ルーちゃんに対してじゃないし

なんなら道路のど真ん中。車DASH!



むしろ

止まらないでくれー!!笑い泣きあせるあせる











家まであと100m…真顔汗汗














ランちゃん

頑張れーっビックリマークゲラゲラ音譜音譜









最後まで全力でちたおーっ!ラブラブ







おしまいくもり

















ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン


lucia_papillon


フォローしてねハムスターラブラブ