昨日の夕方散歩口笛足あと










車が多かったから

別々にお散歩中〜牛しっぽ牛あたま音譜











あは〜酔っ払い恋の矢



葛飾北斎が居たら

きっと、ここで筆持つなニヤニヤ上差しキラキラ










え?!ハッ真顔



た、確か、、絵がめっちゃ上手い人…


だったハズ。。滝汗汗









もはや学生時代が歴史と化してるからな笑い泣きもやもや

歴史上の人物 うろ覚え〜〜デレデレあせるあせる












ふと道路脇を見ると…ポーン









クローバー四つ葉のクローバークローバー








ヤーバーーイッッ!!!!ハッ爆笑













ママン、

前にも言ったけど下矢印







生まれてこの方

自分で四つ葉のクローバーを見つけたことが無い笑い泣きあせる










つ・ま・り!







人生で初めて

自分で四つ葉のクローバーを見つけたーー!!ゲラゲラ拍手キラキラキラキラ


キャーーーーっっ音譜音譜










これまで、

四つ葉のクローバーを求めて

クローバー畑を這いつくばって探したことも…笑い泣き汗

↑幸せに飢えてるみたいだな(笑)











それが

よく言うけど 見つかる時って

本当に何気ない

『ふとした瞬間』に見つかるんだねっキラキラキラキラ











何気ない瞬間に幸せが見つかる。って

名言すぎなおいでゲラゲラドキドキ












でも、

嬉しさのあまり勢いで採っちゃったけど








どーするよはてなマークはてなマークこれ…真顔汗汗








ママン、

押し花とか何か出来るわけでもないし

どーすることも出来ない笑い泣きあせる










そのまま

そっとしておいてあげたら

もしかしたら

他の誰かも見つけて幸せ感じられたかもねーDASH!











何も出来ないのに

摘み取ってしまったと。罪悪感…ぼけーもやもや











とりあえず

お家でお水に生けてみましたデレデレチョキラブラブ













今朝は

窓際に置いて日光浴も晴れクローバーハチ











持って帰ってくる時

チョットしおれちゃったんだけど

今はちゃんとお水吸って

葉っぱに力があるのポーンハッ植物スゲー












気になって来た子ニヤニヤ音譜











あ、

クローバーのお水(幸せのお水)舐めたな。真顔









あぁ、

何気ないこの瞬間が幸せね〜ニヤリクローバー
























クローバーインスタ アカウントクローバー


lucia_papillon


フォローしてねおすましペガサス虹