昨日、ママンを心配してくださった

優しい、優しい、皆様 🙇‍♀️DASH!








安心してください←












なんとか無事ですハッパー真顔

ありがとうございます。









一日中 胸のムカつきと お腹がゴロゴロ雷








なんとも

スッキリしない状態で

完全にお腹の具合が悪いのにぼけー












何故か 食欲は全開 笑い泣きうずまき


どゆことーっ?!滝汗









胃腸の不調と

脳の空腹指令が

全く連動してない気がするー笑い泣きもやもや










そんな訳で、

昨日は家から一歩も出れずに

食料 食い尽くしてねーDASH!










今日は 食料調達へ車音譜音譜










だけど

天気予報通り めちゃ暑いーー!!アセアセ太陽









もっと暑いところも沢山あるよねショック!あせるあせる









近所へのお買い物

たとえ、ほんの数分でも

もぅお子様たちを車には乗せておけないので

これからの時期は

お留守番が増えちゃうねえーんアセアセ











朝から家中 窓全開でハチ









窓辺に集まって










風になびくお子様たちデレデレラブラブ





















風は心地よい午後でした酔っ払いキラキラ


















セキセイインコ青インスタ アカウントオカメインコ


lucia_papillon


フォローしてねクローバー