昨日の深夜。。星空










ゔ、、きもぢわるいゲローガーンもやもや




突如 モーレツな胸のムカつきと吐き気。
頭痛までして
気持ち悪さに起こされたチーン汗



こ、これはヤバイやつか。。?

寝る前に食べたエッグタルトが胃で暴れてるー

かと言って

吐けそうにもないし

起き上がるのもシンドイ(めんどい)。。

なんとか、
朝までには治っててくれーー!。。。


ぐがーーーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



:
:


数時間後。時計








太陽コケコッコーッ鳥ヒヨコ












全然治ってねー!ゲローゲロー




夜中に暴れてたエッグタルト、
まだ胃に居る気がするよー?!笑い泣きあせるあせる

いや、そもそもエッグタルトのせいかどうかは
分からないが…


胃腸がヤバイゲローガーン





食あたりかー?!?!あせるあせる












と、とにかく起きねば、、ガーンDASH!









でも、起き上がったら

余計にきもぢわるいーゲローもやもや








お子様たちの朝ごはんの匂いもキツイー笑い泣きうずまき












結局

出勤ギリギリまで

治れーっ!ハッ

と粘ったけど無理でしたチーンガーンちーん。












ふたりとも?ママン今日は

ぽんぽん痛いので

たーんと寝ますパー真顔選手宣誓












1時間後…時計











まだ一緒に寝ててくれたの〜デレデレ恋の矢







って、おやはてなマーク








何故オモチャがここににやりはてなマーク











更に1時間後…時計








ダダダダダーー!!!


どどどっっ



ダダダー!!!








な、なにごとーー!?!?笑い泣きハッ











は、激しい笑い泣きうずまきうずまき











こうして寝室にオモチャが増えてゆくのね真顔汗









しまいには








ぎゃーーーー!!ゲッソリゲッソリ







ふたりして
モーレツな勢いでダーイブハッ笑い泣き











うん。なんか、

子供達から元気を貰えた気がするよニヤニヤ










もうちょっと 横になりまーすデレデレDASH!DASH!




















牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねくもりふんわり風船ハート