『眠そうなお顔がとっても可愛いラブラブ

と言ってくださる

多くのランちゃんファンの方々ちゅーラブラブ










ありがとうございますっチューチョキキラキラ









もちろん、

眠そうなお顔もすんげー可愛くてたまらんラブ









のですが、、









ご存知でしょうかはてなマークデレデレドキドキうふっ









ランちゃん本当は








こーんなに 大きくて目









くりくりのお目目なんですよーおーっ!ラブラブラブラブ













このパッチリ開いてる時がまた可愛い〜のよぉラブラブラブラブラブ










このパッチリとクリクリのお目目のお顔も

残しておきたい!!

皆様にももっと
 自慢 お見せしたいビックリマークキラキラキラキラ











と、いつも思てるんだけど。ねー









どうもカメラが苦手なランちゃん真顔汗汗










昨日も必死に

ベストショットカメラハッを狙うも…










ダメだこりゃあ〜笑い泣きもやもや









いや、もうね

パッチリ開いた瞬間を狙っても

ぜんっぜん!!ダメでっ笑い泣きハッ










ひたすら

ショボーン顔のコレクションが溜まるおいで笑い泣きあせるあせる








まぁ、

目の開き具合が少しずつ違うから

どれも可愛くて全部大事な1枚カメラちゅー←親バカ













これは

きっと、マジで魂抜かれると思ってる真顔汗オバケ










もちろん

『まん丸お目目で、王道美人っラブラブ

と言ってくださる

ルチア ファンの方もたくさんいらっしゃって酔っ払いラブラブラブラブ

ありがとうございますっキラキラ











このふたりを並べると






↑ブラッシング後でした



この、がッハッおいで笑い泣き











いつの時代でしょーかパー真顔あせるあせる








でも、

これがランちゃんだなぁ。ラブラブ

とも思うウインクキラキラ







可愛い〜おいでゲラゲララブラブがはは







ランちゃんのパッチリお目目が撮れたら

キラキラ超レアキラキラ写真ねニヒヒラブラブ





















犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon



フォローしてねUMAくんドキドキ