昨日 帰宅すると…🏠…車








リバースした痕ーーゲローゲローうずまき








これは







ランちゃんだな。真顔









ランちゃんは
たま〜に、、いや、割と。


ゲロる笑い泣き汗汗









ルチアは吐くことほぼ無いから

リバース痕があったら

間違いなくランちゃん犬しっぽ犬あたま汗









吐くこと自体は

良くも悪くも慣れてしまっていてねーあせる










本犬は至っていつも通りなので









気にしないニヒヒ








が!



抱っこしてお顔を近付けた瞬間…ハッ








もわ〜っっDASH!DASH!滝汗







ゲロくちゃいーーゲッソリガーンあせるあせる










見た感じは全然汚れてないんだけど

お顔に付いちゃったのか

可愛いお顔から漂うゲロ臭チーン汗









2日前にシャンプーしたばっか笑い泣きもやもや








お顔だけ洗うの大変だな〜ぼけーもやもや

こんな時、ボディタオルってやつがあると
便利なのか〜ねー←ウチには無い









そうだっっ

ホットタオルで拭こうビックリマークキラキラひらめき電球













え?!ガーンハッ

そんなぁ〜。。


『お顔拭いてたら変な顔になるランちゃんが面白い』

なんて思ってないよ〜はてなマークぶー













テキトーに拭き拭きして










うん、さっきよりはデレデレ汗


イマイチ変わってなかった。。










お顔ゴシゴシされて

テンション  ガタ落ちダウンだったね笑い泣きアセアセ

































コスモスインスタ アカウントハチ


lucia_papillon



フォローしてね虹