ニボシ🐟にハマっているわが家口笛










お子様たちと一緒になって

ママンもボリボリしとりますニヒヒ音譜











でも最近…真顔














という事が、しばしば滝汗ハッ汗











なんで嫌なの!?真顔








滝汗汗汗





食べてあげなきゃ、

お魚さん可哀想でしょ!!



ほら、こんな悲しいお目目してる!!ゲッソリあせるあせる









好き嫌いしちゃいけませんパームキー











なんて事ー?!ゲッソリガーンあせるあせる










た、たしかに、頭は少し苦いけど真顔汗








しょうがない…もやもや


ルーちゃんキラキラよろっおーっ!ラブラブ










さすがっ!!キラキラお魚lover🐟ラブラブ







苦い頭もヘッチャラデレデレチョキキラキラキラキラ









ランちゃんには









ランちゃん

実は、けっこー味にうるさいのかしらはてなマーク真顔汗









もう、お終いです。真顔





そんな毎日ですデレデレラブラブ














みずがめ座インスタ アカウントうお座



lucia_papillon



フォローしてねくもりふんわり風船星