先日、特大の荷物が届きまして📦滝汗










玄関を埋め尽くすほど…真顔汗汗









この荷物を見て









こんな特大なオモチャどーするのよ笑い泣きハッ








ンなわけ。パー真顔







リアクションが対照的すぎる ふたりおいで笑い泣き









中身を出してぶーうずまきうずまき










広すぎるくらいねゲラゲラ音譜







🏠、、どーぞ。ねー








で、もちろんランちゃんもニヒヒチョキ












ルーちゃん、はてなマーク

ランちゃん助けてあげておーっ!











やっぱり

対照的すぎる ふたりおいで笑い泣き







ランちゃん、救出したあとも








夢中だから…真顔

そのままにしたら









↑放っとかれてると気付いたニヒヒ










ゴミ付けてるし笑い泣きあせるあせる








オモチャを買った訳じゃないけど

満足そうでなによりゲラゲララブラブラブラブ









中を見ると、、目










うん、盛大に遊んだのねゲラゲラキラキラキラキラ















コスモスインスタ アカウントハチ



lucia_papillon




フォローしてねオカメインコクローバー