今日はシャンプーくもりシャンプーのお子様達ニヤリ







せっかくだから
先に汚れましょっっニヤリ









別に急いでもないのに 

マッハで駆けてゆく馬足あとDASH!DASH!滝汗



 






お散歩で

いい具合に汚れたお子様達は

そのまま部屋を歩かれると困るので







そういえば、

『たいき』って漢字
だったわ笑い泣きあせる










画数多いし

書き直すのめんどいから

自分の漢字力の無さを

もぅ、このままさらけ出して行くわ。ぶーうずまき








ふたり、キツキツでベッドにいるのが








萌え〜酔っ払いラブラブラブラブ









シャンプーはルチアさんからシャンプー手









頭にホイップして余裕のルチア牛しっぽ牛あたま


女子力高い系 女子ちゅー乙女のトキメキ

ってカンジだけど、、










お湯から出すと







誰ですかー?!ハッおいで笑い泣き









急に老けこむ笑い泣きうずまき









。。。真顔汗汗







はい、次っ!!パーハッ





ランちゃん犬しっぽ犬あたま

初めて、頭ホイップ出来ましたよ〜キラキラ音譜









いつも、泡乗せてもすぐブルブルしちゃうからねーDASH!







まぁ、今回も盛大にブルブルしまくってたけどゲラゲラ










ドライヤードライヤーして











女子力  復活拍手キラキラ










お写真嫌いが出まくりの お顔がね。。笑い泣き










よく頑張りましたデレデレラブラブ

















ピンク薔薇インスタ アカウント赤薔薇


lucia_papillon


フォローしてねくもり花束