深夜、いい夢見始めた頃キラキラ星空流れ星









カサカサと動き回る誰かの足音が…耳足あと足あと











なんだ〜はてなマークぼけーぐぅぐぅ


ぼんやりと、うつらうつら目を開けた

その瞬間っハッむっ








ランちゃんが
おトイレじゃないところで

チーーーーーっハッゲッソリガーンあせるあせる












ギャーーーー!!ゲローゲローアセアセ











やーらーれーたー笑い泣き!!あせるあせるあせる




一昨日とほぼ同じ場所だ。チーン←デジャヴ









ランちゃーーーーん笑い泣きうずまき








あと5秒、、いや、あと3秒ビックリマーク

早く気付いていたら
おトイレに誘導出来たねー笑い泣き汗









こんな夜更けにマットを洗うなんて〜笑い泣きあせるあせるあははー








もぅ干すのめんどいから
風呂場にそのまま放置〜ニヤニヤ

明日でいっかニヒヒ音譜









で、布団に戻ったら









本人、爆睡真顔汗










ええ、なんとかねーDASH!DASH!








↑バタバタで起きちゃった子デレデレ汗









うん、早く寝ましょっっおーっ!ぐぅぐぅ









ランちゃんの顔おいで笑い泣きアヒャヒャ











って、




そういえば今何時はてなマークうーん











ヒョーーーゲッソリガーン


もうすぐ朝になってまう〜笑い泣きうずまき


すぐさま寝ましょっっDASH!DASH!



   




でも、結局目が覚めちゃって

ボーッとしてるうちに起きる時間になってしまったチーン汗汗







今夜は早く寝たいっビックリマーク宇宙人くん














犬しっぽインスタ アカウント犬あたま


lucia_papillon



フォローしてねUMAくんクローバー