本日のオヤツは  こちらっチュー音譜音譜













魚の器に入ったうお座にぼしうお座でーす拍手キラキラ


わざわざ、お魚の器を引っ張り出したわニヤニヤチョキ







にぼしうお座

ルチアに昔あげてたことあるけど

おひさびさおーっ!ラブラブ






ランちゃんは初めてキラキラキラキラ








細かく千切って








ルチアさんから牛しっぽ牛あたまハート













いい顔だおいでゲラゲララブラブラブラブ









ランちゃん、どーぞ犬しっぽ犬あたまピンク音符










ランちゃんはお魚も大好きね爆笑キラキラ










ポリポリはてなマークカリカリはてなマークシャクシャクはてなマーク



どれか分かんないけど

良い音してますもぐもぐ音譜音譜










誰も邪魔しないじゃんっ滝汗あせるあせる







にぼし3匹を

2ワンで分け合って







また明日ね照れクローバー














チューリップ黄インスタ アカウントチューリップ赤


lucia_papillon


フォローしてねくもりベル